忍者ブログ
うつ病を克服するための方法をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気になっても、生活費の心配をする必要はありません。
傷病手当金を確実に受給する方法

最近、うつ病による退職・休職者が増加しています。こうした場合、休職中・退職後も合計で360万円~1200万円の収入を確保する方法があります。あなたはその方法に興味はありませんか?

>>> 詳細はこちらです。






うつ病等の精神疾患にかかり、休養が必要となると、休職したり、場合によっては退職する必要が出てきます。


休職するにしても、退職するにしても、収入が途絶えることとなるため、お金の心配が出てきます。


でも、大丈夫です。


受給要件を満たせば、健康保険から傷病手当金が、支給されます。


毎月、お給料の約3分の2に相当する現金給付が非課税(所得税・地方税の天引きなし)で、最長1年6か月受給出来るのです。


あなたはこのマニュアルに書かれた情報を知ることで、

月収30万円なら、最大約364万円、

月収50万円なら、最大約607万円、

月収100万円なら最大約1,191万円

は得をすることが出来ます。


この情報を知っている人と知らない人では退職後の収入に大きな差が出ます。


退職前にこのマニュアルに書かれたことを実行するだけでこうした大きな収入格差が生まれるのです。


あなたは、この情報を入手し、実行することで、生活費の心配をすることなく、安心してうつ病等の治療に専念することが出来ます。

>>> つづきを読む



→休職や退職するとなるとお金の心配がでてきますが……


→通院治療費の自己負担を3割から1割にする方法があるのですが………








感想の声
 ↓

長年うつ病に苦しめられてきました。うつ病で退職しても失業手当は90日間しか出ないので、不安でした。先生の書かれたマニュアルでこうした場合、傷病手当金を活用して退職すれば、失業手当より多い生活費を得ながら、十分な治療期間を確保することができ、病気を完治させてから再就職にチャレンジ出来ることを知りました。もし、このような情報を知っていなければ、退職して再就職しても病気のためすぐに辞めるようなことになっていたかも知れません。このマニュアルを作成された三嶋先生には感謝しております。どうもありごとうございました。

…内容を見る



『傷病手当金を受給する方法』マニュアルPDF版を購入させていただきましたAと申します。医師から少なくとも半年程は療養が必要と言われていました。小規模な会社なので休職が認められず、退職を余儀なくされており途方にくれていました。しかも会社側から、会社都合ではなく自己都合で退職するのが当然だと言われました。

何の知識も無い私は三嶋先生のこのページに出会わなければ、会社の言うがままに自己都合退職し失業保険の給付制限を受けるはめになっていました。

このマニュアルのお陰で傷病手当金の存在と受給条件を把握する事ができました。全く知識の無い私でも分かり易かったです。また、質問メールが1回無料でついていたので活用させていただきました。辞めてからでは手遅れな事もあると知って、退職前に手を打てて良かったです。お陰さまで今は退職し、傷病手当金を受給しながら治療に専念することができるようになりました。本当に助かりました。経済的な事を気に病まなくて済む分、治療経過も良好です。

購入前は9800円という金額がこれから無職になってしまう私には辛く感じられましたが、購入して本当に良かったです。このマニュアルを読んでいなかったら、今頃は無収入で苦しんでいたのですから。本当に有難うございました。心からお礼申し上げます。

…内容を見る




うつ病に罹り10年がたちました.。薬を飲みながら何とか勤務していましたが、上司が代わりその上司によるパワハラで、働くことことが出来なくなり、半年ほど休職し、傷病手当金で生活しておりました。

マニュアルを読ませて頂き、退職後も傷病手当金を受給出来るための手順が14のステップで具体的に記載されており、これに従えば、退職後も傷病手当金を引き続き受給出来そうです。また、退職後の有利な健康保険の加入の仕方、退職後の年金手続きや失業保険のことも書かれており、大変参考になりました。これで安心して、退職に踏み切れそうです。どうもありがとうございました。

…内容を見る









病気にかかり、会社から給料が支給されなくなると思うと不安になります。


しかし、このマニュアルで傷病手当金を確実に受給する方法を知ったあなたは、
この不安から解放され、安心してゆっくり療養に専念することが出来ます。


病気になっても、傷病手当金を受給できれば、月収30万円なら毎月約20万円、
月収50万円なら毎月約
33万5千円、月収100万円なら毎月約67万円の収入が確保できるのです。

詳細を見る

>>> 傷病手当金を受給する方法









しかも、この収入は、給料と違って、税金がかかりませんので、手取の金額となります。
これだけの収入が確保できれば、家族がいても安心です。


また、病気のため退職となっても、一定の条件を満たせば、退職後もこの収入を確保することが出来ます。


但し、傷病手当金を受給するに際して、落とし穴があります。


この落とし穴に落ち込むと傷病手当金が受給出来なくなったり、減額された金額を
受給しなければならなくなったりしますので、注意が必要です。


あなたは、このマニュアルを購入することで
こうした落とし穴に落ち込むことなく、


確実に傷病手当金を受給する方法を
知ることが出来ます。


詳細を見る

>>> 傷病手当金を受給する方法






PR
リンク

忍者ブログ[PR]