忍者ブログ
うつ病を克服するための方法をご紹介しています。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>>なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法


病院に通っているのに、うつ病がなかなかよくならない…毎日が辛くてたまらない…元気なころの自分に戻りたい…つづきを読む


そんな不安を吹き飛ばす…



最短でうつを改善する方法をお教えします。


>>>なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法





実践者の声
 ↓

ゆっくりゆっくりもとの私に戻りつつあります!


はじめまして。
私は、5年前に結婚し夫の家族と同居を始めてから、ストレスと育児でうつ気味になっていきました。

もともと引っ込み思案で、言いたいことを言えない性格という事もあったし、一番味方になって欲しい旦那は、自分の事ばかりで私の相談もろくに聞いてくれない人なので、誰にも相談できずどんどん落ち込んで、「もぉ何もしたくない」「外に出たくない」「私、今何のために生きてるんだろぉ」と考えるようになりました。

そんな私の状態を見て、夫がやっと気付き、心配し励ましてくれたのですが、励まされても優しくされても、何もやる気が起きないし、笑う気力もありませんでした。

そこで夫が見つけて来てくれたのが、このDVDでした。夫も初めは半信半疑で購入したのですが、私を治そうと必死だったらしく試してみようと思った様です。

夫と2人でそのDVDを何度も見ました。「あれ?何だか気持ちが楽になった。私、がんばりすぎてたかも・・・。もっと楽に生きていいんだ。」それから1ヶ月、ゆっくりゆっくりもとの私に戻りつつあります。前より夫とも仲良くなれた様な気もします。

私は、このDVDと夫に本当に感謝しています。私と同じようにうつで悩んでいる人がいたら、このDVDを是非見て欲しいと思います。私のように、きっともとの元気な自分にもどれるはずです。

諦めないで下さい!!

↓私が実践して効果のあったうつ病改善マニュアルはコレです↓

>>> なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リンク

忍者ブログ[PR]